最近寝ても寝ても眠い。
成長期以来ではなかろうか、この眠気。
ついでに言うと、身体がず〜っとだるいし手に力が入らず物をよく落とす。
こりゃぁ年齢的なものだね、きっと。
避けては通れぬがちょっと不安。
母がそれはそれは酷かったのよね、更年期症状が。
それを思い返すと本当に怖い。
遺伝していないといいな。